タイのチェック柄クロス パーカオマー
鮮やかな色合いがかわいいパーカオマー。
多用途で使えるチェック柄のコットン生地です。
パーカオマーとは、タイのチェック柄の伝統的な織物です。
元々は主にイサーン地方で男性が水遊びの後に腰巻きとして使っていました。
タイでは多目的に使える布として、日常に馴染んでいます。
テーブルクロスやマルチクロスとして使ったり、
カーテンにアレンジして使ったり、インテリアとして。
大判の長めのサイズなので、ストールなどの
ファッションアイテムとしても。
トートバッグや小物を作ったり、
お子さまのお洋服に仕立てても。
色々な使い方が出来る万能布です。
両端約25cmのところで柄が切り替わっています。
※布端の処理がされていない為、糸が多く出ているものもございます。
ほつれた糸は切っていただくか、ご自身で処理をお願い致します。
※紙のラベルがのりで貼り付けてあります(写真最後参照)。
剥がすと糊のあとや紙がくっついて残る事がありますが、軽く水ですすいでいただくと落ちます。
※織りキズや織りムラ、多少の汚れ、糸の節、糸だまり、チョークで書かれたような文字の印あと等がございます。また、お届けする物によって写真の織りキズなどと状態の違うものがある場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
■サイズ:約90×200cm (ものにより差異がございます)
■素 材:コットン
■生産国:タイ
■配送方法:メール便/レターパック/宅配便
1点のみの場合はメール便とレターパックのご選択が可能です。2点以上お買い上げの場合は、必ずゆうパックをご選択ください。
-------------------------------------------------------------
※商品撮影につきましては出来るだけ実物の色を再現するよう努力しておりますがご使用のモニターによっては実物と多少の誤差が生じる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。(ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。)
-------------------------------------------------------------