ランパーン陶器・調味料入れ
タイのランパーン県の名物である鶏柄の食器。
にわとりと花柄のかわいい調味料入れです。
置く場所がぱっと明るくなります。
※商品の特性として、釉薬のムラや貫入、生地のもり上がりや表面のキズ、裏面の多少のカケ等がございます。
あらかじめご理解の上お買い求めくださいませ。
■サイズ:外直径約8cm/内直径約5cm
蓋あり高さ約9cm/蓋なし高さ約7cm
■素 材:陶器
■生産地:タイ
■配送方法:宅配便
【ご購入の前に必ずお読みください】
こちらの商品は、現地では調理道具や食器として扱われているものですが、日本では食器として販売する為の検査は通しておらず、雑貨として販売させていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
----------------------------------------------------------
※ハンドメイド製品の為ぺイントのはみ出し、汚れ、お色味の濃淡がそれぞれ異なります。予めご理解の上お買い求めお願いします。
※商品撮影につきましては出来るだけ実物の色を再現するよう努力しておりますがご使用のモニターによっては実物と多少の誤差が生じる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。(ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。)
----------------------------------------------------------